2008年10月25日土曜日

他人に迷惑をかけてはいけません

他人に迷惑をかけてはいけません。

その理由は、自分が他人からされたらいやなことはしてはいけないということです。

当たり前のことです。

今の日本ではその簡単なことが守れなくなっています。

たとえば、食品の中に殺虫剤などの毒物を入れる輩がいます。

カビのはえた事故米を平気で一般消費者の口に入ることが分かっていて売る輩がいます。

その罪は非常に重いです。

なぜなら、1対1で迷惑をかけているというものではなく、1対日本人全員、1対世界のすべての人、というように社会に対しての行為に当たります。

罪を犯している人よ、あなたの罪はあなたが考えている1億倍、65億倍になります。

だから、生きているうちに罪の償いはできないと思います。死後もまだ、罪の償いのため苦しまなければなりません。

あなたは、見つからないからいいとか、捕まらなければいいとか、そのような発想で行ったと思いますが、あなたの心に良心がある以上、1億倍以上苦しまなければならないことを知ってください。



他人に迷惑をかけてはいけません。

学校で教えなくなった今、心ある人で伝えていきましょう。


他人に迷惑をかけてはいけません。

2008年10月23日木曜日

お金を盗むために人を殺してはいけません

2億円の宝くじが当選した女性を殺して、逮捕された事件が起きた。

「お金を盗むために人を殺してはいけません。」

言わないと分からないので、何回も言わなければなりませんし、多くのブログ等で人を殺してはいけないという記事が出て欲しいですね。

お金は働いて稼ぐものです。盗むものではありません。

42歳の女性の人生計画を途中で断念させた罪は簡単に償えるものではありません。


殺人罪の考え方について疑問があります。


それは、日本の裁判所は、被害者よりも加害者のほうを重く考えているみたいなのです。

殺人を1人なら最高無期懲役で、2~3人殺したら死刑とします。

大量無差別殺人以外は死刑にならない、そんな風潮があるのは、人を殺してはいけないという抑止力にはまったくなっていないと思います。

殺される人、殺された人の人権を大切にすることから、人を殺してはいけないという考え方が定着するのではないかと思います。

お金のために人を殺してはいけません。

2008年10月21日火曜日

人を殺してはいけません

「殺してはいけない」 「殺人をしてはいけない」

この簡単な真理が理解せれていない人が多くなった。もっと、発信して目につくところに出していかなければ殺人は減っていかないと思う。

あなたの人生はあなた自身で歩んでいくもので、何人といえども、人生・寿命を全うすることを邪魔されてはならないのです。

あなたが、他人から殺されたくないように、あなたも他人を殺してはいけません。

それが人類普遍の真理です。

特に、自分を育ててくれた親を殺す人、お腹を痛めて生んだわが子を殺す人がいますが、その罪は普通の殺人よりも重ですよ。

とにかく、人を殺してはいけません。

何度でも言っていきます。人を殺してはいけません。

あなたも・あなた以外の人もみんな幸せに生きているのですから。

日本を潰す気か、社保庁

厚生年金の不正だけでなく、健康保険の不正にも!

もう我慢できない。

厚生年金記録の改ざんだけではなく、政府管掌健康保険(政管健保)の不正にも関与していたと、21日、元職員の証言があった。

しかもそれは、「トップも知っていた。組織的犯罪と言うしかない」

手口については、各メディアが詳しく伝えているからそちらを参照していただくとしますが、

言いたいことはただ一つ。

現社保庁の職員、元社保庁の職員、全員くびだ。

国を滅ぼす亡国の輩に、身分保障はない。

即刻クビにせよ。