2008年10月21日火曜日

人を殺してはいけません

「殺してはいけない」 「殺人をしてはいけない」

この簡単な真理が理解せれていない人が多くなった。もっと、発信して目につくところに出していかなければ殺人は減っていかないと思う。

あなたの人生はあなた自身で歩んでいくもので、何人といえども、人生・寿命を全うすることを邪魔されてはならないのです。

あなたが、他人から殺されたくないように、あなたも他人を殺してはいけません。

それが人類普遍の真理です。

特に、自分を育ててくれた親を殺す人、お腹を痛めて生んだわが子を殺す人がいますが、その罪は普通の殺人よりも重ですよ。

とにかく、人を殺してはいけません。

何度でも言っていきます。人を殺してはいけません。

あなたも・あなた以外の人もみんな幸せに生きているのですから。

0 件のコメント: